なんでも流し? | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、消防団の大先輩稔さん邸の流しそうめん会に


参加してきました。広~いお庭に古民家で行う流し


そうめん大会は、ちょっと楽しみ。


今回の流しは、そうめんだけではなく色とりどりの


旬な野菜、果物も流れてくるという粋な計らいをして


頂きました。


葉山で働く 学央日記-葉山 長柄 昭和 流しそうめん
おかげで子供達も大喜び・・・パパ達は、


夕方からぐてんぐてん・・・楽しい一時でした。


葉山で働く 学央日記-葉山 消防 流しそうめん 古民家

この空間、なんか懐かしくちょっと昭和に


タイムスリップした感じでした。


最後に大人達の為に¥も流すと聞いてましたがにひひ


私は、途中から記憶なし・・・


行われたかどうか・・・べーっだ!


こんな会を開いて頂いた稔さんに感謝です。









湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記