先日、自民党江戸川支部の女性部の皆さんと都庁~国会~迎賓館~スウィーツと盛りだくさんな一日を過ごしましたドキドキ

 

まずはじめに都庁見学

宇田川都議にご案内いただきました。

 

 

皆さん写真撮りまくりですあせる

 

 

続いて国会へいざビックリマーク

 

 

国会では大西代議士にご案内いただき、食堂にて昼食をいただきました!!

 

 

迎賓館へ!!

 

 

迎賓館の中は携帯、カメラ撮影禁止となっておりますので、しっかりと目に焼き付けてきました。

 

とても煌びやかな調度品の数々・・・

 

「お手を触れませんように」と声をかけられながら、階段を上り、降りてまた昇り汗

 

皆さん大丈夫だったかしらガーン

 

なんて心配をよそに良い笑顔(⌒▽⌒)

 

それもそのはず、〆のスウィーツブッフェお台場へ

 

至福のひと時

 

皆様お疲れさまでした。

 

皆さんの笑顔に癒されました。

 

また楽しい企画いたします。