新中川議員連盟意見交換会

テーマ:

今日は、18時より新中川議員連盟意見交換会ベル

 

新中川に架かる橋を一橋一橋説明頂き、

本年から工事に入る松本橋そして上一色橋との

共存性などの話し合いで盛り上がりました橋

 

 

 

 

 

 

AD

パラリンピック大会で選手達が利用する競技用車いすパラリンピック

 

 

見た目は、しっかりとしてどっしりしているように見えますが、

障がいのある選手達が精いっぱい活躍できるようにと

軽量化の工夫がされていますふんわり風船ハート

 

9月12日~9月23日 9:00~17:00の間、江戸川区役所玄関

多目的スペースに競技用車いすの展示をさせて頂きますニコニコ

ぜひ、お越しいただき実物を見て・触って、

障がい者スポーツに理解を頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

松本町会 本祭り(^_-)-☆

テーマ:

今日、明日と松本町会の本祭りはっぴ


お天気は・・・朝は土砂降り雨で心配しましたが

子供神輿が出発する頃には晴れ





私は休憩地点で、飲み物や一口そうめんを用意して

子供神輿が到着するのを待っていました音譜


休憩も終わり、子供神輿が出発する頃には

いてもたってもいられずに私も参加させてもらいましたうちわ








町会の方、お子様へ付き添いの親御さまたち

暑い中御苦労さまでした笑顔

私も楽しいお祭りに参加でき楽しい一日を

過ごさせて頂きましたclover*

ありがとうございましたラブラブ




AD