西葛西駅前にて午後3時から

九州豪雨災害で大変な思いをしている方へ

皆さんのお気持ちをお届けするため

緊急募金活動をしました募金箱

 

まずみなさまのお気持ちをお預かりする募金箱を

白くペンキ塗りをしましたペンキ

 

 

 

江戸川南ライオンズクラブ・江戸川ライオンズクラブ・

江戸川東ライオンズクラブ・江戸川中央ライオンズクラブ

そして、江戸川なでしこライオンズクラブ合同です手をつなぐ手をつなぐ

 

 

とっても暑い中の募金活動でしたが、

小学生の子どもがおこずかいを寄付してくれたり、

足が不自由な方もわざわざ立ち止り寄付してくださったりと

みなさまの温かい気持ちに触れながら頑張りました笑顔

みなさま、本当にありがとうございましたラブラブ