みなさま三連休はいかがでしたかカナヘイ!?





私は久しぶりに月島でもんじゃを食べて
バイオハザードもみれましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

いろは本館は予約なしでは入れなかったけど
いろは別館になんとか入れましたカナヘイハート


明太もちチーズはテッパンですよねカナヘイハートカナヘイハート











映画バイオハザードは、
怖くて残酷だったけど面白かったですカナヘイハートカナヘイハート

4DXが激しくて
今までみた4DXのなかでも
風も水しぶきも揺れも1番でしたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




スカートひらり~要注意。

ポップコーンたべてホットティー飲んでる場合じゃなかったですww
こぼれます。結果たべれず。。

予測ソフトずるい。私も欲しい。←ネタバレ