早川愛オフィシャルブログ「Megumi du chocolaful Days」Powered by Ameba

早川愛オフィシャルブログ「Megumi du chocolaful Days」Powered by Ameba

$早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba
撮影・お仕事の依頼はこちらから
info@dokumobook.com
NEW !
テーマ:
気になっていた

尾崎牛の焼肉 けんしろうハートハートハート

新年会、お祝い会でした!







優美ちゃん先生、今年もご指導おねがいしますっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








 



赤身コースハートハートハート


ぜんぶの写真は撮ってませんが、

タン、絶品ハート

シャトーブリアン、ふわっふわーハートハート


















最後のサーロインのすき焼きでノックアウトあんぐりうさぎ

私はもう脂身を受け付けませんサッサッサッ













お揃いのアラカのリングでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
久しぶりのウルフギャングハートハートハートハートハート




美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート













脊椎とあばら骨あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

フィレとサーロインカナヘイハートカナヘイハート














ジャンボシュリンプピンクハートピンクハートピンクハート

すっごくおっきいよー!
ぷりぷりっラブラブ

3匹もいただいたよてへぺろうさぎ














オマールさんのスープピンクハートピンクハートピンクハート

シェアしたけど、
ちょうどよい量でしたカナヘイハート













さすがウルフギャング!!

アメリカンサイズでボリューミー!

だけどぺろりなわたし(笑)

もちろんデザートもぺろりでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間があるときは、
自分用のお菓子をつくりますハートハートハート

私はグルテンフリーを心がけているので、
ポイントは小麦粉ではなく米粉を使います。
上白糖も使いません。
















米粉クッキー星星星

米粉とバターとアガペシロップと卵だよ。
おいしくできましたカナヘイハート


酉年ぴよぴよクッキーカナヘイうさぎ














そして

ココナッツシュガーチーズケーキ星星星


こくもあるのでお砂糖1/2にして
控え目に作ってもおいしくできましたウインク
















ココナッツシュガーは
他のお砂糖の1/3くらいの低GIだから
血糖値の上昇をゆるやかにするから
糖分を吸収されにくく燃焼しやすいよ星

しかもカリウムいっぱいだからお腹の調子もよくなるしムクミ対策にもなります口笛



写真はお借りしました。m(__)m




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み