きょうは8.29!!

焼肉の日!!

みなさん知ってましたか??



りかやん&まいーんちゃんと
楽しみにしていた焼肉女子会に参加してきたよハートハートハート






久しぶりに色々はなせて
ハッピーニュースも聞けて
たのしかったピンクハートピンクハートピンクハート










 

六本木ヒルズそばの中国飯店のそばにある
牛牛 西麻布だよ星


演出もおもしろくて
みんなでワァワァいいながら
おいしくたのしい女子会でした星星星



メニューは、
★前菜盛り合わせ
★牛牛サラダ
★世界一長い特上タン
★わさび祭り
★特上焼き物盛り合わせ
★ホルモン盛り合わせ
★ドラゴンカルビ
★名古屋コーチンの最高級卵かけ御飯
★デザートアイス






前菜もくもく星










世界一長いタン星














みてーっ!!

わさび祭りは、
こんなにわさびに漬かってるの!!
















だけど焼いたら辛さは飛んでて

すっごくおいしかったーラブラブラブラブ










ドラゴンカルビもすごかった!!笑

そして、柔らかくておいしかったーラブラブラブラブ









 
ガオーッ(`□´)













ロースとカルビ!!









入り口もキラキラしてて
おもしろい演出たくさんで
女子会にぴったりーピンクハート

まだまだいっぱい写真があるので
またアップしまーす!