ミレスト×サプールのコラボバック発売記念イベントにいってきたよハート




アフリカコンゴの
オシャレ集団のことをサプールというんです!!
みなさん知ってましたか!?




私が1番気にいって持ってるのは、
アフリカンムーンブルーピンクハート

コンゴ川を泳いでる熱帯夜をイメージした
ボストンバッグラブラブ





裏地もバックによって全部違うんだけど、
イヴ・サンローランとか
有名人セレクトの生地で
オシャレなのー星星星





イタリア製のナイロンだから

色鮮やかで耐久性もあって、、
それなのにこのボストンバッグも24000円!
素敵です。































ゲストには
かわいい高橋愛ちゃんや山本寛斎さんもきて、
トークショー面白かったです。



















コンゴからきた
サプールさんたちのランウェイもありました!!

サプールとは、
オシャレをして
タップダンスを少しミックスしたような
おもしろいダンスをする人達で、
間近でダンスもみれましたよ!



















たくさんの形もあるので

みなさんもぜひ
有楽町マルイなどショップでもご覧になってくださいねウインク