りかやんとジャインツの野球観戦にいってきたよピンクハートピンクハートピンクハート





たのしかったーーー星星星

りかやんお誘いありがとうチュー
りかパパにご馳走にもなってしまった星
可愛いりかやんとりかパパの仲良し親子に癒されました照れ


念願のキティカチューシャもつけたよラブ


年に4回しかないユニフォームをくれるひだったみたいで、
お揃いユニフォームきてキティカチューシャつけたよウインク
このブースも毎回はないみたい星














わかかりし現役時代の長嶋監督さん星
(訂正しました(>_<)ご指摘ありがとうございますm(__)m)

















前から七列めで、すごく近くに見れたよチュー








原監督と高橋由伸さん、
話題の阪本さんと澤村さんも見れました星星


ルールは曖昧にしかわからないけど、
りかやんに説明してもらいながらたのしかった星星