午前中はクリニックに行って
ほっと一息~うう
これがお昼ご飯になってしまった汗
お腹にたまる~
高カロリー\(^-^)/


しかし信頼していた先生が去年65歳で引退されていて
まったく違うクリニックになっていたううっ...
めっちゃ毒舌で怖いけど
名医だったから本当に残念ですううっ...







スタバは
パンプキンパイもでてきて
わたしの好きな季節になってきましたーはあと




ハロウィーンなにきようかなハート
早い?笑
やっぱりアレかな?アレbenirshoess
かぶりまくりそうだわうう






そして
とにかくあまーいっ!!
次回はカラメルソース少なめにしよっと~

カラメルカスタードエスプレッソにしてもよかったかもハート













さてさて
今からお仕事の打ち合わせだょ~
がんばる!!