今年を振り返ると…



たくさんのCM制作のお仕事もして
徹夜が続いたり寝不足との戦いだったり大変なこともあったけど
楽しくて頑張りました



そして
なんといっても沢山の素敵なお友達にも出会いました




大好きなハワイと韓国にも行ったり
中国に2回も行ったり、
少女時代にはまりダンスの練習をしたり、ww
walkingにもはまったり~~~
沢山大好きなお洋服の展示会にも行ったり?w
と書き出したらきりがないけど
なんだかイロイロと面白い1年でした




モデルやパーツモデルなどもやらせていただいて、
楽しかったです<





みなさまに支えられて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです





本当にこれからも
大切なひとたち
わたしのまわりにいるひとたちを
感謝の気持ちを忘れずに
さらに大切にしようと思います

今年は震災があり、
その時私は黒澤スタジオを出て町田の某場所にいて…忘れないでしょう………
家族の絆を再確認したりもしました




2011年ありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いします




早川愛
2011年12月29日
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF8943_ed.jpg