みなさま
おはようございますドキドキ
3連休はいかがでしたかニコニコ!?
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-100321_210145_ed.jpg











めぐは満喫しておりましたドキドキ
美味しいものも
いっぱい食べましたョキラキラ

ではひらめき電球食べろぐパソコン書きま~すメモ







とある日は………
ずっと行ってみたかった
いちのやさんで
鰻重をいただきましたニコニコドキドキ

量はちょっと少なめ女子サイズでしたひらめき電球
でも気になっていた皮のヌルヌル感はほぼなくて
美味しかったですドキドキ

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-100321_205947_ed.jpg








鰻にはちょこっとうるさいめぐでしたべーっだ!

ひらめき電球このあとにケーキケーキをいただきましたニコニコ

つづく…