南知多にある、観光農園花ひろばに行ってきましたラブラブ

入り口を抜けると、松葉牡丹の花畑コスモス

テンション上がる~ラブラブ


この方のテンションもMAXにアップ



そしてお目当は、ただいま満開のひまわり畑ヒマワリ


お出かけした時はいっぱい写真を撮るのですが、
私はいつもカメラマン役なので、私の写真が極端に少ないのです汗



そんな写真を整理しながら、今日は息子と過ごしてます。
おやつはパンケーキ音譜

写真左の息子のパンケーキは、もちろん小麦と卵を使わずに、
お団子の粉を使って作りましたお団子

甜菜糖を使ってるので、
卵を使った時みたいに黄色っぽい生地に仕上がっていい感じニコニコ
『パンケーキおいしー!ラブラブ!』って言ってくれましたよドキドキ
初めてのパンケーキは大成功ですにひひ