3年と3ヶ月レギュラーとして頑張ってきた、
テレビ愛知の土曜朝9:30~放送
ハヤルンダモン宮殿が今日で終了しましたあせる王冠1


最後の二回はハワイ特集でしたが、まだ載せてなかった写真をたくさん載せちゃいますビックリマーク


$早川えみ by Ameba
機内での撮影飛行機

$早川えみ by Ameba
ハワイの町並み。ビル


$早川えみ by Ameba
街の奥はすぐに山。大自然に囲まれてますクローバー



$早川えみ by Ameba
ビーチ沿いには椰子の木がたっくさんクマノミ
何を撮っても絵になる!!


$早川えみ by Ameba
ハワイのお土産として日本人に大人気の「88TEES」クラッカー
オーナーさんとラブラブ


$早川えみ by Ameba
HONOLULU ZOOでフラを習いました黄色い花
先生もとってもキュートおとめ座


$早川えみ by Ameba
ヒルトンのグランドワイキキアンからの夕日虹


$早川えみ by Ameba
まだ、帰りたくないよ~う!!あせる



$早川えみ by Ameba
日本に帰ってきました飛行機
ここに写っているスタッフも含め全員が、「88TEES」のTシャツを来てるんです波
男性陣のTシャツは、女性陣がスタッフ一人一人のイメージで選んだ物なんですクマノミ
最終日はみんなお揃いの88TEESを着て帰ろう!!って約束したら、みんなちゃんと着てきてくれた合格
こんな事もありながら、皆が結束して素敵なハワイ篇になりましたクラッカー



もちろん、ハヤルンダモン宮殿という番組には、
ここに写っていないたっくさんのスタッフと関わってきましたブーケ1

スタッフの皆さん、共演者のみなさん、それから視聴者の皆さん、
3年間ありがとうございましたアップ