早川えみ by Ameba-F1010898.jpg
中京テレビ日曜よる10時30分~放送のPS早川えみ by Ameba-peti_e020875.gif
 
 
その中で流れるドコモさんのインフォマーシャルに出させていただいてます早川えみ by Ameba-peti_e020886.gif
 
 
 
今日はその収録日早川えみ by Ameba-peti_e020880.gif
 
 
 
終了後のモンキッキーさんと早川えみ by Ameba-peti_e017391.gif早川えみ by Ameba-peti_e017391.gif
 
 
 
わぁ~い早川えみ by Ameba-peti_e020879.gif
一緒に撮ってもらっちゃいました早川えみ by Ameba-peti_e021652.gif
 
 
 
このインフォマーシャルは、モンキッキーさんと私の掛け合いバージョンと、私一人のバージョンがあり、月に2回の放送です早川えみ by Ameba-peti_e017401.gif
 
 
 
モンキッキーさんはすごく優しくって、物腰の柔らかぁ~いステキな方です早川えみ by Ameba-peti_e021651.gif
 
 
 
奥さんやお子さんの話もよくしていて、幸せなオーラがただよってマス早川えみ by Ameba-peti_e020884.gif
 
 
 
月に一度の収録ですが毎回楽しみにしてます早川えみ by Ameba-peti_e020880.gif
 
 
 
みなさんもぜひ見てください早川えみ by Ameba-peti_e020070.gif
 
 
 
今度の日曜は流れませんが、今回収録分は7月に放送予定で~す早川えみ by Ameba-peti_e020876.gif