梅雨入りしてしまいましたね~!




毎年、レインブーツ買おうかどうか悩む。




今年も悩んでました。




が、、、、たまたま通りかかった高島屋に女子の人だかりが!!




「何?何?」



レインブーツ、レインシューズのコーナーじゃありませんか!



期間限定で出店している「Pink by paradox」というお店のレインシューズらしく、、、



かわいいくつ宝石赤



かわいいじゃん!



と興奮気味に女子の群れに飛び込みましたべーっだ!



そしてゲットしたのが、これ。
$早川えみ by Ameba

ヒールのないぺたんこのシューズです。

このチャームもかわいいリボン
$早川えみ by Ameba

取り外し可能で他の物と付け替える事も出来ますベル
なんとお値段、


¥3045!!



ビックリでしょ合格


出かけるときに雨が降ってて、なのにすっごく晴れちゃって、でもブーツ...。
となるのが怖い方なので、しばらくこれで様子見。



ちなみにブーツも¥7000ほどで買えちゃいますアップ