6月の放送もありがとうございました!



ゲストは 中華料理屋でブスを抱く・果歩パン

{F7D5308E-A02F-404A-885D-7EB712C56F26:01}






凄いインパクトですね。



でもこれは彼女の本気モード




通常モードは




{FD0684A6-1DFB-48A8-8F1E-E36FC97C9967:01}




こっち❤︎


あんま変わんない❤︎



果歩パンは相方の まさし君が大好きなんです。


あと私の顔だけタイプって言ってくれます。



性格はあんまり好きじゃないらしいです。

なんなんだよ…




{380487C2-78EE-4A99-AEB6-DCDC39D58C1F:01}











今回は企画で、自分の恥ずかしい写真を披露しました。



果歩パンはあのアゴがいっぱいの写真





え?私の写真??


見たいの??






しょ~がないなぁ~



ちょっとだけだよ?








私のちょっぴり恥ずかしい写真はこれ!













{AB96E948-17B7-4F22-8F93-F6441166EF44:01}


「あったかジャケットでお買い物へGO!」












パンパンの顔にツインテール

ふざけた眉毛に生気のない眼

どう可愛いジャンルなのか最早その意図さえ見えない柄パンに

腰に手を当てたいのかそれともポケットに手をやりたいのか良くわからないポージング





夏川さな恵(13才)
初めてのファッション雑誌デビューでした。
















{2CC1EF49-0441-4DE8-AA24-44201B735988:01}



あったかジャケットでお買い物へGO!

















ホイホイε=┌( ・_・)┘