さながあったら…で止まってる!!


そんなこんなでだいぶ遅くなりましたが


視聴してくださったみなさんありがとうございました!






{22E5E7B4-D55B-4660-86D8-26A15F2A92B8:01}


なぜか、視聴者から送られてきたガチャピンの着ぐるみ

めるちゃんはエロックマ。




{343BBBC1-A672-45A8-8006-7C56FA6790E9:01}


わさび寿司を食い、酢そばを食い

まさに死闘を繰り広げた塩原康孝さんと私


2人ともどこかヨレてるのわかりますか?(笑)



{02F9118F-CB90-467B-922F-B1C1A6D17417:01}



この日はON8+1のゲストに大好きなJuice=Juiceがきて

完全におかしくなってます。







{000A1328-127C-4641-81A3-8C24F288F7FA:01}


bayfm ON8+1の公開放送で淡輪優希ちゃんと一緒に中村優一さんをお迎えしました。

優一さん黙るとカッコよくて、喋ると可愛い人ですね(笑)

食レポもやってもらったんですが、まぁ~面白い感じになりました。


会場は女子100%でええ匂いがしたえ。

しかも女子のリアクションがとっても可愛くてさらに私なんかにも優しくて、幸せな時間でした。





{C9A25398-2FE9-45B7-A646-543AE9679F50:01}


そして私、ON8+1を卒業!!










{909ADC14-5CB8-444D-91E0-965F86BA3AE9:01}




……じゃないの。

公開放送にてモーニング娘。'15の皆さんから頂いたハロプログループをイメージした花束。



ON8+1 の10周年ということでサプライズでお祝いしてもらったの!
ガチでビックリしたんで逆に反応が悪くなっちゃって(`ロ´;)

リーダーふくちゃんに「さなさんのリアクションが…」との言葉をもらっちゃいました(笑)



ふくちゃん、すみません。
リアクション勉強してきやす!!




兎にも角にも今日も幕張さ。


えいえいおーヽ(`Д´)















ホイホイε=┌( ・_・)┘