先日

ニコジョッキーで一緒にMCをしている

雨宮めるちゃんに誘われ行ってきました


RIMOWAの35周年記念パーティー!



{3C5729D5-7007-4305-9597-0F3AB9A9E1DA:01}






{C4CE31BF-F83D-4F04-94AE-3E0D6C5AB375:01}



オシャレして行ったけど

周りにマジ綺麗なモデルさん達がいっぱい居て

終始、フィンガーフードを貪りながら


小さくまとまってましたわ(笑)




初の虎ノ門ヒルズだったんですが夜景が綺麗でウットリ❤︎


また機会があったら行きたいな。




そして


昨日はON8+1でした!



聴いてくれた皆様、ありがとうございました!



ゲストは9時台の生放送には初登場の東京パフォーマンスドールから


櫻井紗季ちゃんと、脇あかりちゃん!



初の生放送だと言うのに


すごい堂々と、むしろ緊張感を楽しんでるかのようでしたヽ(´ー`)ノ



やっぱり、日頃から鍛えられてますな。


見習いたい!






そしてアイドル山には
 

これまた嬉しいNegiccoがメンバー全員登場!



メンバー全員って初なんですよ。



オリコンウィークリー5位をとり



鏡もちのCMにも出演しているNegicco




ノリにのってます!!




『光のシュプール』

新曲は神曲です。


Negiccoらしさと新しさが詰まったナンバー


是非、聴いてくださいね!!












ホイホイε=┌( ・_・)┘