密かに楽しみにしていたトークライブ


『サナと泥の女王』



無事、楽しく終わりました~











足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!



今回は『野方ガレージ』さんという居酒屋での開催



とても密な空間でした。



お客さん一人一人の顔もしっかり見れた上に



昔から応援してくださってる方が多め、ということで




かなりノビノビやらせて頂きました。




ただ、若干ノビノビし過ぎちゃったけど大丈夫だったかなぁ?と、帰り道に小林アナに相談したところ




『なんで?全然いいっしょ』と、ケロッとした顔で返してきたので





やっぱりこの女すげぇ……と改めて思いました(笑)

















今日のゲスト、元騎手のジャンポール黒澤さん





ありがとうございました(*^^*)








第2回も……






あったら、い、い、ねぇ~
















ホイホイε=┌( ・_・)┘