今日は

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIAを横浜アリーナまで見に行っていきました~(*^ー^)ノ


やっぱりKARA最高。テバです、テバ!


パフォーマンスはもちろん、可愛さ、表情!!


本当にすばらしいの。



あまり何をやったかは詳しく書きませんが


今回はメンバー一人一人のパフォーマンスがじっくり見られるところもあって大満足!


まさかこの曲をやるとは!?みたいな、驚きもありました~(  ゚ ▽ ゚ ;)




帰りに、久しぶりにニコルちゃんにお会いできました★





















会った瞬間、ニコルちゃんが

『どうでしたか?楽しかったですか~!?』って 笑


だから前にニコルちゃんから教えてもらった韓国語『テバーー!!!』で答えてみた( ´艸`)



私の発音はともかく、勢いで理解してくれました!!



でもこの瞬間、楽しんでもらいたいっていう気持ちが改めてすごく伝わってきたなぁ。
















ニコルちゃんのセクシーな表情、ダンスにも注目ですな。



あ、あと努力の証の腹筋!!(笑)






ツアーは今日始まったばかり。



KARAファイティーン!!!




















ホイホイε=┌( ・_・)┘