20081113205613.jpg
今日は公開練習試合でした!

観に来てくださった皆さん、マリガトございました_(._.)_


本当に寒かったですよね((((゜д゜;))))

よくぞみなさま、見守ってくださいました(/_;)




そして、観てくださった方はご存知のとおり


わたくし

今日


裸でシブヤをスキップ♪ぐらいの

とても恥ずかしい失点をいたしまして・・・




えぇ~・・・


まぁ、その、なんと言いますか。


兎に角、今は


『これが本番じゃなくてよかったぁぁぁ(=_=;)』


と、安心したり

反省したり

反省したり

ネコさわったり

反省したりしております。




あんなことがないように、また練習頑張りますので


みなさんどうか試合にいらっしゃってくださいね(x_x;)




あぁそれにしても、なんてやらかしキャラなんだろうか。



世紀の三枚目である(-公-;)





ホイホイε=┌( ・_・)┘