一番くじプレミアム マクロスF きゅんキャラ が届いたので・・ | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

一番くじプレミアム マクロスF きゅんキャラで遊んでみたいと思います^^



だらんとね-マクロスF きゅんキャラ1


               シェリル、ランカ、クラン、アルト・・皆可愛く出来ていますな~





だらんとね-マクロスF きゅんキャラ2


シェリルは帽子をはずすことが出来ます^^ 帽子かぶってない方が可愛いかな?







だらんとね-マクロスF きゅんキャラ3


           早速パーツ交換してみたり・・






だらんとね-マクロスF きゅんキャラ4


               クラン、この衣装結構似合うような・・(笑






だらんとね-マクロスF きゅんキャラ5












明日はフィギュアレビューをします^^






そして録画していたアニメの「アキカン!」と「屍姫 玄」と「みなみけ おかえり」

を見ていたり(・ω・)/


三つとも今回で最終回でしたわ~



お 明日から4月ですよ  エイプリルフールかぁ・・

でも、特に嘘つく事もねぇです(笑




それでは このへんで(^-^)ノ~~