だらんとね

のんびり更新!

フィギュア&アニメオタクな私ですが宜しくお願いします^^




今のところ忙しくなくなりましたが


更新をお休みする日があります。







あとアメンバーになってくれたら嬉しいです^^



そして コメントをつけてくれるととても喜びます。





不適切な書き込みがあった場合はすぐに削除します。




だらんとね-バナー









バナーというものを作ってみました^^




リンクはフリーです~




バナーは保存して使ってくださいませ(´∀`)







あと、ツイッターやっています。




テーマ:

 

昨日の夜にクリアしました~

 

え E-5まであるの!? とwikiを見た時に思ったのは内緒 E-3かE-4くらいまでだと思っていた

 


今回も難度は乙か丙のどちらかでいいかなと思いまして・・
乙→丙→丙→丙→丙の順にクリアしました。

 

 

でもE-1は甲でやっても良かったかな(;^_^A

 

 

 

 

コマテス

Commandant Teste(E-3海域撃破ボーナスとしてゲット)

 

 

 

 

 

 

サラ

Saratoga(E-5海域撃破ボーナスとしてゲット)

 

 

 

 

個人的には、E-4がE-5よりも攻略が難しい気がしました。

 

 

 

 

 

攻略完了と言っても、まだ山風と朝風を入手していないので、

時間のあるときにのんびり掘りを頑張ろうかな と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

PS4を買った後にPS3を買うって順番がおかしい気もしますが PS3を購入しました。

 

 

 

 

ゲーム機

  

 

あ、もちろん、HDMIケーブルも一緒に購入

 

 

 

 

 

 

 

龍

 

ゲームソフトは「龍が如く 1&2 HD EDITION」&「龍が如く3」を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

早速、龍が如く1&2の方を進めているのですが、
最近になってから始めたのでまだ序盤の方です(;^_^A
(極のストーリーをクリア済みなので、1からではなく2から進めています)

 

 

 

 

PS3のゲームソフトでは、
龍が如くシリーズ以外だと、ぼくなつ3とかルーンファクトリーオーシャンズも気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

実は、今日は私の誕生日だったりします(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入していた物

 

ゲーム


PS4ソフト「龍が如く 極」

 

先月に0のストーリーをクリアしたので早速、極を進めています。

ちなみに、最新作の6も予約済み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

 

「アイドルマスター プラチナスターズ 2017年カレンダー」

 

去年と今年のカレンダーは艦これでしたが、来年のカレンダーはアイマスにしました。 

まだ開封していなく、どんなイラストなのか見ていません。 来年の楽しみにとっておこう(笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。