またPerfumeに感動 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?
PerfumeのDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」を見ました。
今までのPerfumeのDVDを買い集めている僕としては
ホントに目頭が熱くなりました。
地道にがんばってきて武道館まで行った
そのいきさつもおまけDVDについてましたが
彼女たちの素直な反応や喜びは
しっかり伝わってきました。

Perfumeはステキな普通の女の子ですね。
たまにPerfumeで誰のファン?と聞かれますが
僕は特にありません。
後ろ向きな意見ではなく、やっぱり3人でPerfumeなんですね。
誰が欠けてもダメですし。
だから3人そろったPerfumeのファンなんです。
Perfumeにはプロを感じます。
見せない努力や完璧にライブこなす力など。
同じように人前でやる仕事の僕は
まだまだ全然ダメだなぁと思いました。

週末に代々木でライブがあるそうですが
仕事で行けませんし行けたとしても相手がいません…
人気絶頂なのでチケットも取れないですしね。

でもいつかは見てみたいです。
いつまでも応援し続けたいと思います。
Perfume、これからもがんばってください!