第32回関東小学生バレーボール大会 千葉県大会決勝大会から | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

10/23(日)

第32回関東小学生バレーボール大会 千葉県大会決勝トーナメントが

南房総市ふれあいスポーツセンター で行われました!!

相手は、丸山VBCさん。

2セットとも二桁得点にも届かず敗戦となりました。

サーブカットのミスが目立ったように感じました。残念ですショボーン

 

11/13(日)

船橋近隣大会のグループ予選でした。

ここで1位になると、決勝トーナメントへ進出です!

対戦相手は、高根さん、スターキッズさん、ホッパーズさんです。

 

第2、第3試合と連続でしたが、無事2連勝OK

最終試合も2-0で、1位通過を果たせました爆  笑

 

決勝トーナメントでは、全国大会にも出場経験のある強豪と対戦ですニヤリ

過去に対戦経験もありますが敗戦しています。

このあたりで、ドカンと一発やってもらいたいですねグッ

 

11/20(日)

千葉県スポーツ少年団バレーボール冬季交流大会 千葉県大会のブロック予選が

行われますOK

ここも無事通過して、12月の決勝大会へ進みたいですねロケット

 

ガンバレ~、ハヤブサ~!!