Coolなエンターテイメントスポーツ!レジェンドバスケ観戦!! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

Coolなエンターテイメントスポーツ!レジェンドバスケ観戦!!




ハヤブサ勇人の気まぐれ日記
5月23日、ディファ有明で開催された

エンターテイメントバスケットボールのレジェンド第2戦を観戦してきました!


なんと今回からバネ・ボーラー(アスリート)になった選手が見事優勝!


スポーツはその場にいるだけで元気が出ますね!

しかも最高のパフォーマンスを間近で観戦、最高でした!!


レフリー ANIKI&今井chang、

彼らいなくしては素晴らしいパフォーマンスが実現しない!

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


ゲームは白熱の中、会場もヒートアップ!

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

激しい試合を制したのはATSUSHI

今回からバネ・ボーラーの仲間入りしたATSUSHI見事勝者に!!

ファイナルの切符をつかんだ!!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

試合を盛り上げるのは選手だけではない、

右のビックアフロはMC MAMUSHI

バスケットの腕前も出場選手が認めるほど!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


そしてMC AK

世界のストリートサッカーを代表する球舞のMCもこなす

会場にはなくてはならない存在!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

この二人のMCは決して、限られた選手のみひいきすることはない。

時には厳しく、しかしスーパープレーには絶賛のオタケビが!


ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

ボーラー達は次回の成功を祈りつつ円陣を組んだ!

始まりから終わりまで、会場を熱くさせてくれた人はここにも

DJ MIKO 彼のナンバーはチョーCoolです!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


始まる前から終わった後までをサポートするのは

フィジカルコーチの柴田明

あのスキークロスで有名な瀧澤選手のパソナルトレーナー

としても活躍している。

「近いですねー」
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

そして、バネ・ボーラーを紹介します。


M12(ミツイ):

最強のストリートボーラーとして君臨してきた実力者!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


左外 DELA:

小生意気なエゴイスト

左内 KENTARO:

オフコートのジェントルマンがオンザコートではジャイアンに

右内 YAMA:

東北が生んだ、プロのスカウトマンからも注目される

とまることを知らない超人!!

右外 MATSU:

日本のストリートボール界を担うスーパースター  

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


そして今回の勝者!!ATSUSHI:

日本を代表するリアルなストリートボーラー!

30になろうともまだ修まらない暴れっぷり!!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

PS:ところでこのシャツを見て「アレッ?!??」

と思った方もいると思いますが、

これはATSUSHIのスタイル!

あるイベントでは少年からスタッフに

「あの人まちがってますよー・・・」

と控え目な声で教えてくれたそうですが・・・
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


とにかくスポーツってイイですね!!

最高です!!


詳しくわこちら

http://legendbasketball.jp/