納品で、足がーーー乳酸ガッツリ!でもいい1日でした! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

納品で、足がーーー乳酸ガッツリ!でもいい1日でした!



野球の納品に行って来ました。

この階段を下から軽く走ってみたところ、・・・・・

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

「んっ?わりと足は大丈夫じゃん!??」

「でも息がっ・・・、しょうがないよなー何もやってないんだし・・・」

ところが息が落ち着いて歩いた瞬間、モモが足が・・・、重い、・・・

運動不足ってっ、運動不足って・・・・・ダサい↓↓

乳酸にしっかりやられました・・・


と、すぐ後にGG選手が足って来てー、・・・

でも、息は少し上がっていたのでは??

結構つらいと思いますよ、普通に!


当日はセパ交流戦、ライオンズとスワローズ、

このタイミングに両チームに、

デントナとも次回の打ち合わせ、

(もちろん通訳有りです。)

「自分で話せるように努力ですよねー!」
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

(↑シコースキー繋がり)

でもライオンズのしコースキー投手は自分で話しましたよ。

というか、彼が理解をしてくれた?ニュアンスで!!


更に運よく同日に2軍戦が第2球場で、

カードはライオンズ&楽天戦、

あいにく雨で中止になりましたが、

他の選手ともしばらくぶりにコミュニケーションがとれて良かった!

みんなに会えて良かった1日でした!!


帰りに営業の方からポスターをいただきました。

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

店に貼ってますよー!!