日本代表戦の応援に行ってきました! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

日本代表戦の応援に行ってきました!

5月12日

フットサル日本代表戦の応援に行ってきました!

今回はロシアとの親善試合。



驚いたのは何と、普通にキーパーも攻撃に参加する!???



マジです!!↓左の黄色のジャージがGK

中央のラインより前です。
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

途中経過

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


仲間がフルにピッチに立った瞬間!

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


残念ながら敗退し、今後の次回けの意気込みを語る

監督:ミゲル・ロドリゴ
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記



試合後はホテルで6人の仲間たちとコミュニケーション!


シュライカー大阪:FP村上選手5
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


バサジィ大分:FP小曽戸選手6
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


ペスカドーラ町田:FP横江11

Fリーグ初代得点王!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

バルドラール浦安:GK藤原選手12

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


ステラミーゴいわて花巻:FP渡邉選手15
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


セリエAオルビエート:FP吉田選手16

イタリアで活躍中の侍!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


間近で見ることの出来るフットサルはなかなかでした、

日本代表のユニフォームに身をまとった選手たちの

今後に期待です!!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記
ちなみにフットサルはこのメンバーがバレーボールのように

何度も入れ替わることが出来、

ボールをもった瞬間からほぼセットプレーの組み合わせのようです。


今回は自由席、なんと¥1,000-

でも、みんなにこんなものを↓いただけました。

指定席でも¥2,000-

自由席はほぼ満員自分の席が自由席なので

写真では伝わりにくいですが大勢来ていました!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

我々も、

少しでも彼らの力になれるように頑張ります!!