マウスピース!! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

マウスピース!!

これからのためにマウスピースの型をとりました。

今回は前田先生が学会で上京、

特別の特別に立ち寄っていただきました。

なんて贅沢!!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

共通の選手がメッツ高橋尚成投手!

このかたどりだけではなく、噛み合わせの型もとりました。

以前作ったのはかみ合わせの方まではとらなかったのですが、

写真にはないもう一つの型があります。

マウスピースといえば、最近は中大の剛速球投手(名前が・・・・?)

新聞でバッチリ出ていましてあね!

こういった物は作ればいいというものではありません。

どう作るかですよね!!


と、運動不足の広瀬もこれをきっかけに始動かな??


スキーでのテストは先になりますが、

・・・もしかしたらあるかな??


ゴルフなどで(もしかしたらルール違反かも)

でも変化をみるためのテストは全く問題なし!


どんな物になるか楽しみです!


前田先生は

北海道の札幌駅前歯科クリニック

にて日頃治療をされています。

東京から治療に行く選手もいるくらいですよ。

北海道の方は是非是非!!