ウォーキング:スリーデーマーチ | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

ウォーキング:スリーデーマーチ


↓これハッチェリーのスタッフがゲットした証明書です
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記
現場主義の当店スタッフ根岸がゴールデンウィークを利用して家族とのコミュニケーション!

参加人数は25,500人ほど参加があり非常に大きなイベントだったそうです。


ちなみに日本ウォーキング協会の指導員を持つスタッフです。


道中は子供たちが川遊びも含め、歩くだけではありません。

子供から上は90歳代で大正生まれの大ベテランまで参加、

こういったイベントはいいですよね!!


健康づくりは無理なく長くですね!

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

この列は長くつづく・・・

以前ハッチェリーが荻原次晴のスポーツブレイクで紹介されたときに

リポートして頂いた勅使河原郁恵さんとスタッフ根岸の2ショット

ウォーキング協会親善大使:スピードスケートショートトラックのオリンピック選手ですよ!!

ちなみに根岸もアイスホッケーの選手でした!

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記



親子お揃いのTシャツで仲良く、ウォーク・・・ウォーク・・・
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記


いい思い出になったねー!! パパ