スーパーマシーン!「ノルディカ&マイクロNC」 | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

スーパーマシーン!「ノルディカ&マイクロNC」

自分のスキーネタは少し遅れ気味だったようなー・・・

さて私は↓このスキーノルディカによって変化した一人でもありますが

これによって変化したのは自分どころかもっと上のレベルでも、

以前も書きましたが生田&奥田、彼らもスキー以外(日頃の努力により)にも変化のきっかけになっていますが、この変化が最も大きかったはず、・・・

ブーツも含めトータルのノルディカ「力」には相当助けられたはず、

気づいていない方、1シーズンでも早くですね!!


これはアトミックでもこんな現象がありましたね、あれも勝つための武器の一つ、他にも色々とありますが・・・


自分はお恥ずかしながら、(昔は別に)今は努力が出来ず・・・・、いや・・・努力もせずなんとか、いやそこまで甘い考えだはありませんが、何を言いたいかと言うと自分はいい物しか使いません。


スーパーマシーン
『スーパーマシーン』



でおまけに、マイクロNC&トリムってご存知ですか?

これもまたWCカップでは常識、

正直機械仕上げで日本人の自分にとってはなんだか信用がおけなかったのも事実ですが

とにかくアイスバーンでも足もとの安心感が違います。

ひたひたーっと張り付く、しかもソフトにでもあり、力強くもあり、いいんですよ!

今ではそのハンディータイプもあるとかでワールドカップのサービスマンも御用達、
常識に遅れるな!
『常識に遅れるな!』

これからも納得のいくものを使いたいし、お勧めしたいですね!!