病み上がり初の撮影です(笑)

今日は1日を通して気持ちよい1日でした。


では早速。


K-23の活動日誌
今日の47運行は大ハズレだったので狙いを各停海老名行にしました。

今日は趣向を変えてストレートで撮りました。

8708はかしわ台始発の46運行に充当されました。


K-23の活動日誌
先日に試運転を行い木曜に復帰した9704は69運行。

一見、綺麗ですが細かく見ると手抜き感が満載です・・・。

わかりづらいですが、2/3号車のパンタがシングルに変更されました。


K-23の活動日誌
午後は京急を撮りました。

幸先良く15Aで2100の青が登場。

縦構図で撮りたいなぁ・・・と思いつつ。


K-23の活動日誌
久里浜一般公開のPRで805にHMが掲出されました。

まさかダルマにHMが掲出されるとは思いもしませんでした(苦笑)

来週中にもう1枚順光で撮れたら御の字です。


K-23の活動日誌

京急である程度撮った後は東急へ。

運よく10000系の試運転が撮れました。

05N系以降のメトロ車は丸っこいのでバランス重視です。





こんなんで。