釣果報告【GWカヤックで真鯛その他】 | haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

釣果報告【GWカヤックで真鯛その他】

遅れましたがGW中にカヤックに乗って浮かんできましたので報告でございます

毎日遊びほうけており夜中寝ずに出発、暗いうちから準備し準備完了したところで夜明けでございます

ノッコミの真鯛を意識しながら流すもノー反応・・・既にアフターか⁇との思いで初めて行くエリアへ向かい魚探の映像を見ながらカヤックを流す・・・
全くベイトは映らないが地形的に面白そうだったのでタイラバを丁寧に撃ちまくると
重量バツグンの魚が乗るもフックアウト
居ることは分かったので再び周囲を流すと
{603CE44D-0F8C-461C-9915-15EEA5D55086:01}

45cmくらいだけど釣れたw
その後もバラシ2回程あり別エリアで
{496FD96E-055F-417A-835C-1C40EE92069F:01}

釣れたw

この釣り場はクエがいるらしいので何となく狙ってみる・・・PE0.5lb、リーダー14lb、6"ワームでw

まーそんな甘くはないのはわかっているけどワクワクが止まらないw
何も無く終わるかと高速回収中にどエライ当たりwww
多分青物ですな
掛かってからは0.5lbラインなので無理は出来ず・・・
なす術なくリールに巻いたラインが出まくりwもう笑うしかないぐらいにジージーと出まくりwww
下糸が見えて来たので勝負にでるが明らかに勝ち目なしwww
ラインが無くなって来たので強引にやり取りしたら切れたw
スマン、魚

あとはちょろっと釣って終了w
{6118ED05-0C21-4F1A-A9DF-46E68C9745B4:01}

釣果的にはもう少し欲しいところだったけど新規エリアも開拓したし面白い釣りが出来て満足でございました
{9D089522-DEAC-4272-B60C-6E775B921558:01}

この真鯛が

{BB8C8E02-8C4E-4F58-B288-A7760F76DE01:01}

{93F92972-B8DE-44A5-8E89-D9650DDF499F:01}

ハーブ入り塩釜焼きになりましたw