釣果報告【高級魚が出た】 | haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

釣果報告【高級魚が出た】

1/20(日)の釣行にお誘い頂き全く遠慮することなく船に乗せていただきました(・ω・)/

いつもホント感謝でございます(・∀・)


今回の釣行ワタクシは初釣りになります


事前情報では底物がいい反応しているとかでハタ系の魚を釣りたくてしかたがないワタクシはウハウハのドキがムネムネでございました


例年初釣りといえばファーストヒットがESOという記憶があるのだが今回ESOはご遠慮願いたいと思いながらジギング開始


港から沖への順序でポイントを叩いていくが反応はイマイチ


深くなってきたところで鯛ラバ ビンビン玉60gのワタクシにヒット!

ESOは勘弁してくれと願いながら巻き上げたのは


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

美味そうなマハタ


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

底物情報の通り幸先いい出だしで調子に乗るhaya波氏(・∀・)


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』


鯖やナイスサイズのガシラ

これもまた美味そうだ。。。


しかし美味そうな魚ばかりでなくやはりいつものESOパラ状態となるワタクシ


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』



haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

今年も順調に育っているようです(・ω・)/



しかし何なんでしょうか?(;ω;)

ワタクシのジグに寄ってくるかのように釣れてしまう。。。


結構写真に撮ったんだけどESOの画像はもうやめておきますってくらい釣りましたよっと



haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』


甘鯛狙いでイトヨリを2匹追加するもワタクシには甘鯛が釣れない

隣では1.8kgの甘鯛が釣れているというのに・・・


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』


コレ買ったらいくらするんでしょうか・・・( ゚Д゚)ウヒョー


ワタクシはマハタを追加して


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』


いい気になるも


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

また甘鯛と同サイズの1.8kgでガツンとやられてしまい少々凹むがマハタ2匹で満足するのでありました(´;д;`)




haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』

途中先に出港していた船長と沖で情報交換すると真鯛の65cmや甘鯛にヒラメと高級魚を結構釣っておられました


遅くに出港し早くに帰港した今回の釣行

この時期3人での釣果は良かったのではないでしょうか


haya波レイの『私には釣り以外何もないもの』


今回の初釣りも楽くしいい釣りができてく感謝でございます

ワタクシはいつでも準備万端ですのでまたのご連絡をお待ちしております!(・∀・)



マハタの刺身と頂いた甘鯛の煮付けは絶品でございましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!!