平成24年8月15日(水) 釣果報告 海老名運動公園下 | 34歳から始めたへらぶな釣り

34歳から始めたへらぶな釣り

へらぶな釣りのつぶやきと釣果を記録するブログです。
神奈川県県央メインの釣果となります。
つまんない内容ですが読んでください♪

平成24年8月15日(水)
場所 海老名運動公園下
天気 晴れ

こんにちは(^^)/♪
今回は久しぶりに野池に行ってきました。
今回は夏休みなんで長男も同行することになりました。
釣台がある海老名運動公園下に行くことに。
一番下流のファミリー池を選択。

0630ごろ到着。
全然人はいませんでした。


藻がスゴい…( ´△`)






小学2年の長男は一人でやらせてみる。

午前中、浅ダナ両ダンゴ→両ダンゴの底釣りと変えてみましたが、今シーズン初のオデコでブログに書くこともありません…( ´△`)。
長男も藻に仕掛けを絡ませまくって、面倒見切れませんでした…( ´△`)。
周りのかたも全然釣れてませんでした。
完全に場所を選択ミスしました。
やっぱり三段の滝下行けばまだたのしめたかな?

メモ
・ファミリー池でファミリーでやったら気まずくなります。
・さらば海老名運動公園下…。
・ブログ書くまでもない内容でスイマセンm(__)m 相模川系はみんなこんなかな…。