自作浮子作りのバイブル♪ | 34歳から始めたへらぶな釣り

34歳から始めたへらぶな釣り

へらぶな釣りのつぶやきと釣果を記録するブログです。
神奈川県県央メインの釣果となります。
つまんない内容ですが読んでください♪

こんにちは(^^)/
へら浮子を作ってますが、独学なんでよくわからない事がまだあります。
そこで今回は本を買ってみました♪



じゃーん!「最新へら浮子作り」です。
Amazonで買ってみました♪
内容は図解で手順通り説明してあって本当分かりやすいです。
カヤ浮子と羽根浮子の部に別れてます。
カヤは自分が目指すカヤ浮子「光徳」の山田康昭さんが解説してます!(^^)d
これを見れば絶対に作れます!
自分もこの本のお陰で少し上手くなれました♪
皆さんもこれから浮子作りを目指してみようかな?と思う方は必見ですよ♪

もし欲しいなと思った方はこちらからどうぞ(^^)v
むしろここから買って♪