デトックスという言葉に惹かれて...飲んでみた | 鷹狂呑んべぇやさぐれ女がブログを作ると...

鷹狂呑んべぇやさぐれ女がブログを作ると...

ブログとうとう作ってしまったぁ~ 予定=未定、行き当たりばったり性分の私、大丈夫かなぁ...そのときの気分でブログの中身コロコロ変わるかも(^^;

んんん...美味しい大人のデトックスティー?アールグレイの味わいと薫り?

すっかり便秘が人生の一部と化してしまっている私としては、ぜひ飲んでみなければっ!

ということで、「コトハスティー」なるものを飲んでみました。


たしかに、実際飲んでみると、見た目の色のわりには(ちょっと濃い目に作りました)、

香りも味も気になるような感じではないし、ちょっとハーブっぽい爽やかさもあって、

個人的にはけっこうアリですヮ♪


で、肝心の効果についてですが...

初日・濃い目ということもあったのかもしれませんが、

長時間トイレに閉じこもることもなく、自然な感じでお通じが。なんかウレシイ...


あと、キリキリっというような腹痛を感じることが全くなかったので、これは本当に良かった。

(過去に、便秘効果をうたったお茶を飲んでそういう経験があったもので...(^^;)


あとは、このお通じの効果の持続性がどのくらいあるかってとこですかねー





美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中