スティーラーズ | トイレ行きたい

トイレ行きたい

暇潰しにしかならない


スティーラーズを観ました。以下ネタバレ!!







まああああ、なんと言ってもノーマン・リーダスにイライジャ・ウッド!

ノーマン目当てで観たようなもので、正直他のキャストはチェックしてませんでした。でもまあ、まさかイライジャが出てるとは……。わたし彼は指輪物語でしか知らなかったから、ギャップがね、なんというか(笑) 調べてみたらこっちのキャラ路線らしいじゃないの!指輪の呪いか……(笑)

ノーマン、ガスマスクは終始外しませんのね。ジャッジ・ドレッドみたいな。ちょっと素顔が見たいなーっていうファンの小さな期待をすっぱり裏切る。大丈夫、サービスショットがあったから(笑) 写真撮っとけばよかったーーー(;O;)(笑)


質屋を拠点に始まるいくつかのストーリー。伊坂幸太郎をなんとなーく感じさせるかも? あれほど綺麗に絡まってはいないけど、やや繋がってます。面白かったなー。あんまり期待してなかったから余計かもしれない。

イライジャのグロいシーンにはちょっと目を瞑りました。えげつねえぇ……まあ、あそこまでしないと吐かなかったろうから、いいんじゃなーいって。所詮映画ですし(笑)


そしてポール・ウォーカーの遺作でもありました。ワイスピは一切観てないから彼の活躍を知らなかった、知る前にいなくなってしまった。悲しいことだ。