どうやら体調をくずしたようだ | トイレ行きたい

トイレ行きたい

暇潰しにしかならない


肩失敗しちゃった。と、いうかコピックとはどんな感じに使うべきなんだろうか。


疲れたの一言。戦うお嬢様って可愛いなぁ、と。

早くおうちに帰りたい。そういうわたしは今バイト帰り。歩きできたが自転車でも何ら問題はなかった。

仮面ライダーW、本編は見終わった。仮面ライダーW、その全てを閲覧した。え、うん泣いたかな。園崎家すきでした。テラーはまじで怖かった。きみのみみ、そっとてをあてるよーー!
最終回の竜くんの笑顔には撃ち抜かれた。所長とお幸せに。寂しさが半端なくてびっくりしてる。何年か前にすでに終わっている作品なのに。風都は永遠です。
風都には仮面ライダーがいる。だから風都に涙は流れない。流れたとしてもそれを拭ってくれる仮面ライダーがいる。だから風都は終わらない。

「さぁ、検索を始めよう」
「振り切るぜ」
「わたし聞いてない!」

「おい、フィリップ!」
「分かった」

「「変身」」

\サイクロン/ \ジョーカー/

「さぁ、お前の罪を数えろ!」


うえへへへれれ、かっこいい!剣見たいな剣!ブレイド!