そして坊やは眠りについた | トイレ行きたい

トイレ行きたい

暇潰しにしかならない


くうううう、D.Gまた単行本集めようかなあああああ。
前に集めてたんだけど全巻売っちゃったんだよなああああ。

科学班が好きです。科のマークのピンバッチどっかいっちゃった。ラビが好きです。ちょめ助が好きです。ノア組も好きです。元帥も好きです。っていうか、嫌いなキャラとかあまりいないわ。
星野先生の絵柄が変わるからびっくりするのよね。初期の絵柄好きよ。だからといって今の絵柄が嫌いというわけではない。今の絵柄は知らないが。
アルマのくだりは知ってる。そっから先は知らない。古本買おうかな。安上がりであることが重要だったりする。

本当は今日ね、バイトあまりよろしくなかったの。わたしまじ半泣き。おこられたわけではない。仕事遅すぎやよね。愚痴をつらつら書いてたんだけど、なんか超カッコ悪い気がして消したよ。打ち間違いがひどい。

おふろ。