電車じゃなくてもよかった | トイレ行きたい

トイレ行きたい

暇潰しにしかならない


交通費無駄になったわ!あほ!

と、いうことで帰りは電車を使わずオール徒歩。いつもチャリで通ってる道を歩くと一時間半かかる。でも楽しいもんだ。上郷橋。漢字合ってるのかな。
あら雨かしら。湿った土の匂いが好きです。シャシン撮れない。撮れなくったって不都合はないが、綺麗なのにもったいない。


桜は綺麗だよなぁ。桜餅食べたい。


わたしの傘である。通学路じゃないトンネル。


この真っ直ぐが好きだ!

風が強い……。
Aqua Timezの歩みが好き。暁も。1mmも。自転車も。ようはわたしはAquaが好きだ。