学校 | トイレ行きたい

トイレ行きたい

暇潰しにしかならない


学校が苦痛ではないというのが新鮮でわたし今、戸惑っています。いま、あいにいきます。愛。サブウェイマスター!イェーイ!

……朝のテンションの恐ろしさ。下手したら怪我すんぞ。

今日は天気が荒れると言うことで、久々に電車で登校。そしたら後輩様が案外いてびっくり。そうか、わたしももう三年か。うーん、年を取りました。
一年生のテンションもなかなか高いな。そんなにはしゃぐもんじゃねーぞ。
五キロ走らされるからな。三回走らされるからな。相当くるぞ。まぁ頑張ってほしいわけだが。

バイト全部5時からにしてみた。
過労死!過労死!弟たちの幼稚園代稼いであげるよ!イェーイ!きゃー!