フラーレン@TUNEMAKERS | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

こんばんは~*◎


ごはん食べておなかいっぱいあんぱんまん


TUNEMAKERS サマから、美容原液をいただいたのでご紹介ですりぼん


スペシャルエッセンスのフラーレン です



フラーレンとは、炭素のみで構成される非常に小さい物質で、くすみ・肌トラブル・毛穴などあらゆる紫外線ダメージをケアしてくれます


透明の液体で、お肌に伸ばすとキメが整う感じ笑




つけるのは化粧水の前でも化粧水の後でもいいみたい笑


しっとりと、お肌の細胞に水分が蓄えこまれているような使用感で、水分量がアップしてプルプルしたお肌になれます!!ハート☆


使い続けていくと日に日にお肌のトラブルがなくなってすべすべになれました


気持ちいいよ~( ´艸`)


効果をじっくり体感したかったので、しっかり毎日使い続けての感想です笑


こちらの商品、ほかにも嬉しい効果があって日焼け止めなどのUVカット剤で防ぎきれなかった紫外線からお肌を守ってくれるそうです


元気だからダイレクトにお肌に届くし、TUNEMAKERSさまのフラーレンは規定値以上の配合だそう( ´艸`)


フラーレンのほかにも、種類はたくさんあるのでほかの原液を試してみようかなと思ってます


TUNEMAKERSさま ありがとうございました笑

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中