PATAGONICOIL@DEMI | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

こんばんはs.heart*


昨日は寒くてあったか~いココアであたたまりましたs.heart*


今日はまたあっつい日に戻ったようですねs.heart*


さてさてs.heart*アウトバストリートメントをいただいたので紹介しますs.heart*


ヘアサロン向けに開発されたプロ使用のヘアオイル パタゴニックオイル ですpuff*



まるで香水のよう(●´ω`●)


いただいたのは、太くてごわつきがちな髪用のイセベルグモイストs.heart*


わたしは髪がしっかりしているのでベストなタイプでよかった!!ハート☆


南アフリカ大陸にあるパタゴニアと呼ばれる地域で育ったパタゴニアローズヒップのオイルが髪をダメージから守ってくれるそうです


必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸が髪にいいみたい(*゚ー゚*)


こっくりとしたオイルだけど、べたつかないの!!ハート☆


毛先を中心に半乾きの髪につけて乾かしたよ


やはり何もつけないときと比べると指通りが違いました


しっとり、でもサラサラな髪に仕上がります( ´艸`)いいかも~~~s.heart*


香りは甘いお花のような香りでした


うれしい~毎日使います( ´艸`)s.heart*


DEMI さまありがとうございましたnipa*