久しぶりにツボる( *´艸`) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

気がつけば、1月も終わる勢いですね(;・∀・)

 

最近ブログ更新、サボりまくってますが、

一応、スタジオレッスンには、週2くらいで行けてます。

 

先週は、寒すぎて、筋トレ全く行けませんでした。あせる

 

筋トレは、何とか持続してますが、

いわゆる停滞期で、全然数値が変化しません泣き笑い

モチベーションが上がりません悲しい

がんばって、現状維持がいいとこです。ピンチ!

 

 

さて、ようやくブログタイトルの本題!

 

先週の話ですが、いつも行ってる

日曜エアロに、南方面から、某ブロガーさんが参戦

されてたので、お話をしてたら

 

「ここ遠いから、朝5:30起きやで!」真顔

 

と言われてて、その時はへぇーあんぐりくらいの勢いで

聞き流してしまったけど

 

エアロ終わって、車で高速を走ってる時に

不意に思い出す・・・

 

5:30・・・えっ!5:30

 

5:30って、早ない?

 

同じ大阪やし、えっ!ちょっと盛ってない?W

 

5:30って!そんな奴おらんやろ~WWW

 

って、一人車の中で、ツボってしまいした。

 

因みに、今日も来られていたので、

事実確認をしたら←失礼なやつ

 

7時の電車に乗らないと、間に合わないらしく

 

マジでしたにやりなるほどW

 

疑ってしまって、ごめんなさい。

 

でも、先週の帰りは、一人車中で、

テンション上がったので、

1月のブログに書き留めておきますW

 

ジムは、色々な出来事があって

やっぱ楽しいなぁ目がハート飛び出すハート