初舞とご挨拶(・∀・) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

昨日、ようやく初舞から

 

年末のレッスンが代行になってしまい

そのまま、正月休みとなってきり

からの今年、初エアロ!(実に10日ぶり)

めっちゃ出遅れた感ありますが泣き笑い

 

ゆっくり目のスタートかと思いきや

先生ってば、飛ばす!飛ばす!あせる

 

先生、不覚の休みのせいだったのか?

エライ勢いでコリオ展開してはった泣き笑い

 

裏向き、オプションターン、

怒涛の繰り返し、休憩少な目ww

オリジナルエアロ45→55www

 

新年1発目がコレ?滝汗

 

またパワーアップしてますねぇ。

楽しみでしかない目がハート飛び出すハート

 

遅ればせながらあせる

新年のご挨拶を

   ↓

 

それから、初ハルカス・・・今頃?

高すぎて、マジビビった