○○○禁止令! | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

今回のタイ出張で本日が初の休日になります。タイ国旗

皆様、ご存知の通り、タイでは何やら、

世間を賑わしている騒動がおきています・・・

が、現地は意外と平和です。image00.gif

一応、タイ全土で


夜間外出禁止令なるものが、出ていて

22時~5時まで外出が禁止されています。

そんな、規制のかかったタイで、今回、僕は自分に

ある決め事をしてきた事があります。

それは、晩御飯の後にいつも食べていた菓子キラキラ

・・・の禁止NGです。

そう、これはまさに!

『お菓子禁止令』の発令中です。

と言うわけで、タイでは、現在規制警備員さん徐行

が大変厳しくなっております。image09.gifあしからず


だけど、規制ばっかでは、窮屈なので

今日は、朝からこんなとこに、行ってきました。



以前、来た事のあるエッグタルトのお店 Ka-nomキラキラ




朝、早かったせいか?ガラガラでした(笑)

まぁでも、ほとんどのお客さんが、

TAKEOUTみたいだったかな。


今日は、十分に体を休めて、

帰国後のエアロを楽しみに日本国旗


残り5日のタイ勤務がんばります。