キテマス! Part2 | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

5月某日のとある日曜日、関西空港!!


エアバスA380ルフトハンザに乗って、いつもの国へ

やってきました。てってれ~♪

最近は、ずっとエアバス続き


これに乗ったら、もうボーイングには戻れない

その380の機内の映画で、


ATARU MOVEってのがやってたので、見てました。

実は、ATARUを見るの初めてだったのですが、

暗い話なのかと思っていたら、登場人物のキャラも面白いし、

細かいギャグが一杯入ってて結構面白かった

image04.gifしかし、見始めた時間が遅かった為


着陸の時間がきてしまい


実は最後まで見れません・・・すっごい気になる


しかも、映画を途中で止めると、モニターにこんな表示が

「終了したいですか?」

image07.gif・・・って何か、ちょっと偉そう?(笑)

そんな偉そうな、380に乗って、

またまた、タイに キテマス。
image03.gif

帰国したら、ATARUレンタルしに行こうかな