風雲 きむら城? | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

土曜の朝にタイから帰国しました。

土曜休みが久しぶりだったので、

遠征エアロに行って参りました。


行った場所がこちら



なんでも関西で一番の難易度を持つ!

と多方面で噂を聞く有名なイントラさんのようです。

ステップなら確かに出来ないかもしれないけど

エアロは、難しいと言っても、正直、何とかなるのではって

思って参加しましたが、結果は・・・見事、木っ端微塵


アームがややこしい訳でもないのにってか、殆どアームなんて

ついてないのに、今まで受けたエアロで

1番難しいエアロでした。


あんなに、エアロが出来なかったのは、何年ぶり?


ってくらい出来ませんでした。


だけど、来ている常連さん達は、流石!


困惑しつつも、形になってたから、あのクラスのレベルの高さは、

相当なものに違いにゃい


今の自分には、まだ敷居の高いレッスンでした

このまま、凹んで帰るのもなんなんで、



阿倍野ハルカスを見て帰ってきました。




ハルカース!

また、いつか挑戦したいな


風雲!きむら城?